人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくたんのあしあと

fukutan402.exblog.jp

うろうろ・ぶらぶら・気まま日記

ブログトップ

らーめん🍜たんぽぽ

麻婆麺が美味しいと聞いて…
らーめん🍜たんぽぽ_e0204193_17342400.jpg

鹿児島市三和町にある「らーめんたんぽぽ」に行きました。
らーめん🍜たんぽぽ_e0204193_17342489.jpg

以前からここにラーメン屋さんがあった事は知っていたのですが😅
ラーメン通の知人が絶対美味いって言うので(笑)
らーめん🍜たんぽぽ_e0204193_17342543.jpg

カウンター席

らーめん🍜たんぽぽ_e0204193_17342529.jpg

テーブル席

15名ぐらい座れるお店かな?
らーめん🍜たんぽぽ_e0204193_17342629.jpg

お品書き🍜

麻婆麺のちぢれ麺のセット900円を注文しました。
らーめん🍜たんぽぽ_e0204193_17342600.jpg

麻婆麺に白ご飯と半熟玉子付きです。

麺は麻婆の下から…
らーめん🍜たんぽぽ_e0204193_17342747.jpg

ちぢれ麺が出て来ました✌️

見た目は辛そうですが、ちぢれ麺と相性が良くサラッと食べちゃう。
麺を食べ終われば、ご飯と半熟玉子を入れて麻婆丼に✌️得した気分です。
らーめん🍜たんぽぽ_e0204193_17342718.jpg

完食‼️

毎日は食べるの難しいけど〜
月一ぐらいで食べたくなる様な味!クセになりそうです😅👍(笑)

らーめん🍜たんぽぽ_e0204193_17342762.jpg

水曜日が定休日みたいです。
タイヨーストアー鴨池店の近くに有ります👍(地元のお話しですみません😅)
by fukutan-1965 | 2017-02-04 14:20 | 真面目におしごと

by fukutan-1965